art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

look at my window

rubenjuri2010-01-05

ポスターの画像が重過ぎるのか、どれだけ頑張っても、アップできませんが、告知です。


明日の1月6日から13日まで、県美で、国広節夫氏の追悼展が開催されます。
10時から6時までです。
ちなみに、juriめは、7日と10日にスタッフとして在廊いたします。
7日に、ポスターか何かの画像を撮り直してアップしたいと思います。
とりあえず、今日は、juriめと国広節夫氏との過去のお仕事の一部を。
これは、東京のデパートの内部プレゼン向けのプレゼン撮影。
超着替えたので、控え室は氏の寝室でした。一日中、寝室を出たり入ったりしていました。
色っぽい寝室から、軽く打ち合わせして出て行く氏の後ろ姿は、明日にでもアップしたいと思います。


氏の作品に囲まれるお手伝いをします。生前は普通にやってた事だけれど、とっても久しぶりで、とっても楽しみです。
故人は在廊なのか、どうなのか、でも、美しいメリーウィドウが在廊されていますので、皆様、お越しください。