art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

方や俺様は

rubenjuri2010-06-10

鳥さんはすごいなぁ。多くを語らずして意思表示をする。
ギャラも発生していないのに。
生きるためだものな。
甘くないのだ。
見習いたい。
胃が痛くてひとすじ涙が出て、めりあさんの日記に行って、また止まらなくなった。
洗い流した。
ありがとうございました。
お邪魔しました。



どうして
言い終わらないうちに言葉をかぶせられてしまうのだろう。
何も相談できないと、やっぱり、確認。
チビチビの頃からのコンプレックスをえぐるようにして。
絶望してたって始まらない。
自分を守るのは自分だけだから、おとしめられたら這い上がろう。
戦おう。
敵なんだ。悲しいけれど。
お寺に行って、置いて来てもらおう。
自分では行けない。行く末が心配だから。
行ってもらえば、私は消えるだけなのだし。



病院は変わらないとならないな。
素晴らしい先生とナースのみなさんに出会えたけれど、誰にも迷惑をかけないように、自力で行けるところにしないと。
まだまだ通院は続けないとならなそうだし。
治したいから。


眠い。