art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一家の雰囲気が良かった

rubenjuri2016-08-05

昨日、しばらく行ってなかったネパール料理店に久しぶりに行ってみたら屋号が変わっていて。
ドキドキしながら入ったら、やっぱりスタッフさんたちも変わっていました。
あのネパール人一家は帰国しちゃったのかなぁ。
ネパール・インド系のお店で1番気に入っていたので、味もドキドキでした。
が。
レシピそのままかもしれません。
ナンが美味しくて好きだったし、カレーもやっぱり1番美味しい。
サラダのドレッシングも最高。
飲み物です、このドレッシング。


でも。
あの一家の感じがスゲー好きだったんだよなぁ。
チビチビたちがケンカして一人が階段登ってってそれをもう一人が追いかけてって、お母さんがどやしてたり。
店の前の公園でお庭みたいな感じに遊んでいたり。
なんだかノスタルジックだった。
味は変わらなくても、そういうの良かったからなぁ。


でも美味しかったです。
ナマステ。


塚本が本当に好きです。