art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

久しぶり尽くし

rubenjuri2014-12-11

久しぶりにむかごご飯を炊きました。
10年ぶりくらいかな。


イベント「種まき人」に行ってきたー。
お目当ては“癒し屋”さんの蒟蒻スイーツ
アーンド
ヤソこと“マダムSARI”の占い
アーンド
“マールレンシコ”さんのクッキー

大根も欲しいなと思っていたら、会場に売ってた。
買った。
やったぁ。



スッピンにマスクをし、なおかつ部屋着で行ったのに、アパレルのお客様にまで声をかけられる。
そして特筆すべきは、昔々から普段からチビチビたちに歩みを止めて凝視されるのだが、こんな着ぐるみ状態でもそうなるってことだ。
チビチビたちのその視線を感じると目を合わせないようにしているので、終わりがないのである。



ヤソのカード占いでは、おとーとumeと同じ扉カードを開いた俺。
ヤソ驚く。
数秘でもおとーとumeと同じ。
ヤソ驚く。


俺も驚く。
おとーとも「おれたちもってるなぁ」と、驚く。



蒟蒻プリンは、専ら田中和人作品の器でいただきますの。

おほほ。