art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メリーメリークリスマス

rubenjuri2009-12-25

今宵は、初の、おうちたこ焼きです。
にわか関西人oh yeah!
楽しい楽し過ぎる。
デザにチョコフォンデュって決めてたのに、たこ焼きの食い過ぎで涙。


今日は、最近ずっと愛用していたバス・バブルの最終日です。
最高に気持良かった。
今夜だけは、セガレも、湯船でめっちゃ歌ってました。めっちゃ聴こえてきました。
セガレ:「手のひらにすくって、フッって、やったか?」
juri:「は?」
セ:「いっつもやるよ、俺は。」
なんぼほど満喫しとんねん!