art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メリークリスマス

rubenjuri2009-12-24

ステージで着るのと、仕事で着るのじゃ、エライ違いですな、レディ青サンタ。風貌がみるみる変わってまいります。ドロッドロに疲れてまいります。やだやだ。

さて、今宵は、新居でのセガレとの初めてのクリスマスぱーちー。チーズフォンデュです。

大変不便な立地の上、車を持っていないので、買い物は大変ですが、何故か、ケーキやさんが3件も競合する我が家周辺。
いぇーいめっちゃほりでー。


サンタさんの現場から、現場の空気が届きました。
嬉しかったです。ありがとうございます。
セガレ:「サンタって、ホンマにおるん?」
なんぼほど半信半疑やねん!!


びっくりするくらい、生まれたてなコイツ。