art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

本日のわしたポーク

rubenjuri2018-07-02

9割以上は手弁当、juriです、こんばんは。
チビチビの頃から、お弁当がサンドイッチだとお昼ご飯が待ち遠しかったのだけど、今も変わらない。

幸せのお弁当がサンドイッチだ。
それで小学校で男子に先生に言いつけられたことあったけど。
意味わからん。
先生もそんなdisりに対して、どんなリアクションだっただろう。
嫌すぎて記憶から抹消したか?
考えられない時代だったな。



わしたポークは素晴らしい食材だな。
すっかり気に入ったぜ。

今宵は、エッグベイクに使った。
今回の味付けは、ママ御用達、一畑百貨店の焼肉フレンドで。
トマトも投入。
美味しいぜー。
ちなみに、納豆には梅のピクルスを刻んで入れ、亜麻仁油を垂らして和え、ネギを散らした。



夜にセガレと長電話。

セガレんちの近所のモールの駐車場に停まってたんだって。
おー。