art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鍋ぱーちー3days

rubenjuri2009-12-26

キーラーゴから帰り、深夜にセガレとチョコフォンデュぱーちー。



「貴女のような生き方をシステム化して、マニュアル本を出しなさい。」
キーラーゴでお客様に言われました。
「え?コンサル的にですか?」
「うん。だって、まだ誰もやってないから、絶対いいと思うんだよ。」
えっとー、それはー、成功したら・・・じゃなきゃ、意味ないでしょう。
まぁ、どれが成功かなんて、わかんないけど。
ざっくりしてるしなー、俺。



ま、クリスマスだったわけですが、うめちゃんからの“キス・バトン”しよっかな。


【ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーション?】
  15歳。中学卒業した春休み。同級生と、ポッキー(イチゴ)の。部屋で。夜中。ハズッ。


【今までキスした人数は?】
  わからんし。

【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】
  可愛かったおりちゃんも大人んなっちまったからなー。 

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】
  yes

【今までしたキスの中で一番ドキドキだったキスは?】
  風花が舞う冬の日のkiss....

【嬉しかったキスは?】
  見られてもいーや的な、但○銀行でのkissっ!
  どーだすごいだろー。

【どんなキスが好き?】
  んとねー、あのねー、(not幼少期の貴乃花
  記念日とかで1日一緒に居て、時計見てから焦って「ぅわっ、日付かわる!」って、される(回想)のがめーっちゃ、好きです。

【どこでキスするのが好き?】
  どこっていうか、不意打ち。飲んでないって知っていても、「酔ってるんですか」とか訊きますが、喜んでいます。うへへへ。

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】
  no

【自分自身、キスが上手だと思いますか?】
  いいえ、自信ないです。

【最近キスしましたか?】
  yes

【同姓とキスした事ある?】
  高校卒業の時(女子校のミッション系だった)、写真用に、唇が触れるか触れないかの寸止めで撮った。出来は、してるように見えて、大成功。
  ちなみに、受け身です。
  歌手のyayoiさんとは、彼女のライブで(縁がオープンして間もない頃で、スタッフで入り、受付からyayoiさんのお世話係まで、しました。)とってもとっても気に入っていただき、可愛がっていただき、そのまま“縁”で打ち上げをし、そしてお見送りをする時、本当にぎゅっと抱きしめられて、「嗚呼、されるなぁ、いいか。いいや。yayoiさんだもん、どうぞ、お召し上がりください。」って、思って、目を閉じて、彼女の息を感じたけれど、こないので、目をあけると、チューの口のまま、寸止めのドアップのyayoiさんが目をパッチリ開けて見つめていました。拒否らないから戸惑われたのだと思います。横にご主人いたしねぇ。ガキだった私。
  yayoiさんは決してこういうキャラではなく、とってもクールで美しい、そしてカッコいい方です。だからこそ、そうなるまで可愛がってくださったのが、とっても嬉しくて。
  あ、だから、ノーです。すみません。
 
【あなたにとってキスとは?】
  おねだりしてでもしたいものです。
  
【最後に!キスが好きですか?】
  はいっ!


なかなか赤裸々なコトになっておりますが、すみません。


おやすみなさい。