art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヤッてねーよ

rubenjuri2009-11-22

画像は、fuming店長から送られてきた、うまい棒の入浴剤。
「小ネタですが」と、いう、件名で。
マイケルさんの映画に行った帰りにgetだそうです。
娯楽が似てるので、彼女との交信は楽しいですね。



現場はキーラーゴ。
久々のてんてこ舞い。
bakatono氏に、「juriちゃん、整形したやろ。」と、眉をしかめて小声で訊かれました。
数秒、目を閉じ・・・スルー。
リアクションに困るわ。
リアクション芸人じゃないしね。
や、芸人じゃねーし。
「なぁ。」
否定しないな?的な空気になり・・・。
今一度、数秒、目を閉じる。そして、徐に言う。
「メシ一緒に行ったらへんぞ?」
「あー、行こう!行こう!ごめんな。」



愛すべきサンライズのみなさん、初ライヴ、お疲れちゃんでした。