art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

作り上げる

rubenjuri2011-06-04

JAMZのリハをSTUDIO ALIVEでやるという妙。
不思議な感じですね。
此処でライブやったり、レコしたり、そして大部分は職場だったり。
繋がりとは不思議なのですね。


今宵のキーラーゴは、恒例ブルーグラス・ナイトでした。
高校生の若い風が吹くと、断然、誰もが音を心から楽しみ出しました。
発祥のイメージが湧く。
音楽というのが文化がアグリカルチャーが生きることなのだなんててんてこ舞いの渦中にて。
削ってはならないところなのだから。



どう伝えたらよいのか。
とても美しいので恍惚です。
一緒に、やっと、演ってるって実感できそうな気がします。
今は、まだ、リアルタイムには感じる余裕がないのですけれど。
映画。
映画音楽。
鍵盤がいい。
練るぞ。




告知です。

★ JAMZ Orchestra LIVE ★


始動!元気でsensibleなジャンルレス・オーケストラ!



日時:2011.7.9(土) 19:00〜
場所:KEY LARGO (JR三田駅すぐ)
   079-562-6080
チャージ:1500円(チケットあり)

〈メンバー〉
Sax.梶田勇
Har.辻晋哉
Pf.SHIORI
Gt.石橋文博
B.toshiki、田原久之
Drs.新井宗平、河本肇
Per.淺川東彦
Syn.豊川裕子、縄田友香
Vo.アンドレとも、イワクニマユ、JURI、Hirovis