art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『おひとりさま』な2days

rubenjuri2009-11-21

セガレは結局今日も帰らず、夕べからずっと1人祭です。
ゎっしょぃ・・・ゎっしょぃ・・・。
お香の物、食べ尽くしてしまった。食べたい。出たくない。引きこもり大成功なのに。
連休中はセガレとチョコ祭するつもりだったのに、こちらも全種類食べ尽くしそうな勢い。
明日の夕方まで帰らないそうで。
するってーと、入れ違いのように、キーラーゴ入りする母。
そんな感じのすれ違いな連休になりそうです。


うたたんちからいただいた、バトンでもします。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
 見た目年齢で。おぼこくなければ。

★どんな髪型が好き?
 ロン毛

★優しさと面白さどっち求める?
 優しい人は素敵です。こちらと笑いのセンスが合うのだったら、とっても好きになります。

★メールや電話は大事?
 重要じゃないけれど、ふと、どうしてるかなって、連絡し合うのは、自然。好きってことだなぁって。

★毎日会いたい?
 まぁ、お互い、時間が合えば、我慢することはないのでは?
 サプライズで会いに来てくださるのは、嬉しいです。

★スポーツやってる人がいい?
 んにゃ、別に。

★メガネ好き?
 普段は裸眼で、時々メガネ。いつの間にかかけていらっしゃったら、きゅんっと。

★血液型にこだわる?
 そんなつもりはなくても、かたよります。

★どんな服装が好き?
 シンプルでラフ。さらりと着流す感じ。デニムも。
 和服似合う人最高。

★背はどのくらいが理想?
 軽く見上げる感じ。

★メイクしてる子好き?
 普段っすか?え。普段?え?

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
 うそはいや。

★これされるとキュンとする仕草は?
 あたまの上に大っきい手のひら、ポン。

★束縛されたい?されたくない?
 本当に好きな人には、されたい。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 「やたらと」って言い回しがもう。
 いっぱい言ってくるってことですよね。
 じゃぁ「やたらと」ありがとうって言おうかな。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 「ご入浴はなさいましたか?」と、訊く。

★ふーん聞いてると結構こだわるんだ?
 きいてんのか?上の空か?

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
 雰囲気。佇まい。
 
★じゃあこれをされるとさめる
 おちょけ

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
 かけひき?んー。そういうのは。
 自然に。想いのままに。let it be...

見逃げ禁止ね
だそうです。


なんか食べようかな。
祭だし。