art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

C/W 神戸港から

rubenjuri2009-11-23

午前中働いて、神戸へ。


恋猫のカップリング曲、『神戸港から』は、DAMにはありません。
UGAで。


もとい。
まずは、サーカスサーカスさんへ、鉄腕氏の個展に。
そして、モトコーに打ち合わせに行こうと宮崎みよし女史にテルすると、「ビエンナーレ会場に来てぇ〜ん」との、ごろにゃん命令。
エントランスで、あわや警備員に取り押さえられんと欲すその時、インカム付けたみよし女史にレスキューされ、打ち合わせやっつけました。
そして、ケーキやさんでスウィートな時間を過ごし、でなーのお店に移動し、でなーし、楽しかった。
んで。
本日のメーンエベント。
天才、ふじたなおこの、影絵ライヴ。


素敵なみなさんとの、珍道中。
たのしかったーん。