art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

&ロールなんです。一貫して。

rubenjuri2010-05-15

アパレル→キーラーゴで、んで、こういうパターンの時って何故かだいたいてんてこ舞いなので、くたくたなのですが、そして明日も朝からアパレルなのですが、無性にhideちゃんのコーラスが聴きたくて“X JAPAN”を聴き続けておりました。
あー、ここんちのツインギター、最っ高。『Rusty Nail』のギターのアレンジ、きもちいい。
“二差”の『現身』のサビのDEREK兄貴のギターのアレンジ聴いた時の切なさに似た、きもちよさ。
「ここんちのヴォーカルは、hideちゃん作曲の方が、声質が合ってるなぁ。」、とか、「ここんちのリーダーはここんちのヴォーカリストの為に作る楽曲じゃなきゃ、乗らないんだろうな。他の人をプロデュースするのって、うまくいかないのかな。」とか、色々、考えているうちに、マジで苦しくなってきまして、就寝。
何をやってんだ。
どうだっていいじゃんか。
おとなしくしていよう。
引きこもりのくせに。



「ずっとそうしていろよ、Liar。」by juri 『stand still』より



アコギ欲しいんです。
引きこもって、練習したいんです。
ごきげんなかわいい子に出会いたいです。



一貫してソレだけ言い続けているのです。
円谷が唱える光のように。
それを理解なさらない人とは一緒にできないじゃないですか。