art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

入りかけて、食い止める。

rubenjuri2009-06-12

今日からDMセールです。
ハネたら、治療院に行っておかなきゃ、怒濤の週末修羅場を乗り越えられまい。
ハネて、施術を受け、明日のタイムテーブルとプログラムを受け取りに、明日のMC現場へ。
ホーランエンヤの開催が今年だって教えてくれたHさんに、「結局我慢出来なくて私も観に帰りました。」って報告して、お互いに、観た場所での模様を報告した。
H:「12年後はねぇ、期間中ずっと滞在する事にしたの。これからの目標にするわ。楽しみ。やっぱり、全部それぞれいいみたいだし、全部観なきゃ。」
j:「すてき〜。それは最高にいいですね。9日間休めるような甲斐性が、12年後の自分についているかどうかが鍵ですね。滞在しないにしても、行ったり来たりするのだって、甲斐性なきゃ、ねぇ。」
Hさんは、ホーランエンヤの写真集の本を買ったとのことで、今度、みせてくださるらしいので、とても楽しみです。


夕餉の食卓。
j:「明日、部活あるん?」
セ:「明日、運動会。」
はぁ!?・・・また情報の出し惜しみや。
j:「なんで今頃言うん!」
セ:「別に来んでいーしっ。」
j:「お弁当、いつもの感じでいいん?ポケモンかまぼことか、入れんでいいん?」
セ:「ああ。ほしいわ。」



art-P発症の特徴は、途中から芝居に入り、急に真顔で終わるところだろう。