art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

めりあさん、コレです(ぷくぷくたいの中身編)。

rubenjuri2009-06-11

うめちゃんからのバトンです。
★現在のメアドの意味は?
→大好きだったふたりのアイドル
 噴霧ミッション

★今の着信音は?
→オリジナルの、サビに行く前・・・かな?ずっと聴いてりゃ、サビまで行くのかな?いたたまれなくなって、慌てて電話に出るから、知らない。

★待ち受け画像は?
→不夢不無トルソー
 カメラ目線でクールに肉球を舐める猫の超ドアップ

★お酒は飲める人?
→いいえ一切!匂いも無理!煮沸で飛んでいてもわかっちゃう。お菓子に入っててもダメ。奈良漬けは足の裏までドクドクします。

★お酒の失敗を教えてください
→大学の新歓コンパで、酎ハイ?渡されて、飲めないの言えなくて、口だけつけるフリしたら・・・。5分後、耳が聞こえなくなり、でもそれも言えず、張り付いた笑顔で聞こえてないのに話の輪ん中で和んだフリして相づち打ったりしながらトイレ行って号泣。で、数分後に耳ん中がワンワンいいつつも聞こえてきたので、戻り、飲めない事をカミングアウト。家族全員なので、仕方がない。練習すればとか、そういう問題でも、ない。

★ストレス解消法は?
→妄想。

★特技は?
→妄想。

★長所は?
→精神的に強い。

★短所は?
→言えなくて、逃げる。脱兎の如く。

★弱点は?
→寒さ。

★今この瞬間の髪型は
→洗いたての自然乾燥中。

★今この瞬間の服装は?
→フレア短パン。

★勝負服はどんな感じ?
自衛隊柄下着。あ、勝負違い?最新getアイテムは、超マキシ丈タンクワンピ。マキシにも程があるマキシ。

★どんな服装が似合うって言われる?
→デニムはよく言われる。それと、夏だ。

★どんなイメージの人?
→何やってる人かはよく訊かれる。生活感がないと言われる。自由に見られる。宇宙人と言われる。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
→吸わない。自分で吸うのは無理ですが、周りが吸うのは大丈夫ってか、むしろ好き。ある銘柄は特に。

★人生で一番の良い思い出は?
→一番?1コだけ?んー。アレとか、アレとか、んー。あんなコト、こんなコト、あーそんなコトまで。
 ママと・・・4歳の時・・・松江城山公園で・・・満開の桜をみながら・・・アイスを食べた。

★口癖は?
→誰かに指摘されないと気づかないけど、「なんだそれ!」とか。「あーそう」とか。

★切なくなる曲は?
→ ござる。

★曲名は?
→『Days went by』

★その理由は?
→音も。なにもかも。イントロダクション・・・始まりから。終わりまで。
 ・・・さよなら・・・。

★好きな相手で音楽の好みは?
→変わらない。因みに元ダンは全部私の影響だった。

★結婚は何回したい?
→なんだそれ!

★異性の友達はいる?
→当たり前っ。

★男女の友情って有り得る派?
→あり得んなんて私が言ったら、松江で暴動が起きるわ。関西では「おもろいやんけ」てチャンチャラ笑われる。

★それはなぜ?
→ん?線引くのはなぜ?

★グッとくる異性の仕草は?
→髪の毛に付いたゴミとか取ってくれたりするのとか。

★異性の第一印象、どこ見る?
→ファッション

★外見で好きなタイプは?
→大人

★内面で好きなタイプは?
→引っ張る人

★ケンカは必要だと思う?
→わからないけれど、憧れます。

★最近あった小さなショック
→自覚するよりはるかに人見知りだ。

★最近あった大きなショック
→自分の音には愛がないということ。

★最近あった小さな幸せ
セガレの成績(全教科総合)が、280人中、31位だった。勉強してる風もないが。

★最近あった大きな幸せ
→MCの息子なのに、苦手教科が国語ってどやさ・・・って、思っていたら、漢文が280人中11位にまで上がってくれた。でも、英語はトップなんだよ。
 親バカでした。

★自分にとってmixiとは?
→皆さんの毎日をチラ見。うへへ。

★今やりたいことは?
→ホン、書く。みなさん、ごめんなさい。書きます。書きます。

★次に遊びに行く予定は?
→おたんぞーびぃ♪

★財布の中身は?
→週末のMCギャラとキーラーゴ2回分のギャラを入れる余地を作っていますので、スッカラカン

★何歳(いつ)に戻りたい?
セガレがチビチビの頃にこっそり戻って抱きしめてチューして、こねくり回す。寝起きの息をかぐ。

★愛されるより愛したい?
→どっちもー。どっちもー。2回言う。

★マイブームは?
→ぷくぷくたい

★一日の睡眠時間は?
→5時間くらい。

★好きな色は?
→黒

★今まで何のバイトした?
→いっろいろ。

★(今の)生活楽しい?
たのしー

★大好きな人に一言!
→ちゅきちゅき。



嗚呼。
なげーよ、このバトン。
受け取った晩から毎日、途中まで頑張っては力尽き、やっと今日、できた。
でも、おもしろかったん。