art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

転ばぬ先の・・・

rubenjuri2009-06-13

遡り更新です。

転ばぬ先の施術は受けたものの、朝、起きた感じじゃぁ、ヤバめ。
更に、転ばぬ先の最後の砦“薬”も携帯。
まずはアパレル店へ出勤。
すなはち内臓も動いてないわけで、何も要らず、休憩もなく、タイトに移動。
MC現場で楽しくコロガシて。
craraさんの顔みたからか、内臓活発に動きだし・・・。
ちょーーーーー腹減り。
次の現場に向かいつつ、食料を求めてさまよい・・・。
モスですモスのフィッシュバガーですモスの。
それ一個だけテイクアウトしてガッツきながらモスからまーっすぐ歩いて、食べ終わって、我に返ると、DEREK兄貴んちでした。
「ただいまぁ。」
「おかえり。」
珈琲よばれて次の現場、キーラーゴへ。
pfの和作氏に、「餃子包むん、早いなぁ、上手やなぁ、いい嫁さんになれるわ。」と、言われ、焦る。
や、戻ったって事は、なれてないって事でしょーし。
pfの和作氏に、「今日、一曲歌いや。」と、言われ、焦る。
pfが凄すぎてそりゃーもう、ホントに当店のいつものピアノっすか!と、思うほどきれいな音で個性的で、とてもじゃないけど、いつだって何のコメントも言えないってのに、そんな人のpfで歌えるわけねーじゃん!・・・ってことすら言えないので、「はぁ?仕事っす。無理無理。」なんつー、素っ気ないレスでおます。
本当に尊敬すると、こうなるぜ俺。


そんな3どんでんな14時間労働。


転ぶかな。