art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

りっすんとぅみぃけあふりぃ

rubenjuri2014-03-04

エスコヤマの、期間限定のチョコバージョンの小山ロール!!
うたたんが差し入れで持って来てくれました。
で。
めーみと3人でキーラーゴに持ってって、マスターと4人で食べました。
最高。
最高ってコレだろ。
コレ、1本一気に食えるよフツーに。
ふつーーーーーに。
j:「美味しいなぁ。」
う:「美味しいんです。」
j:「あっさりしてるわ。」
う:「そうなんです。」
j:「ヘルシーなんちゃうか。」
う:「それはないと思います。」
はい。1本の一気はしません。ええ。ええ。
わかってますわかってますヘルシーなんじゃないかなーーーーって一瞬思っただけです。


juriです、こんばんは。
2時間の残業も全然苦にならないです。
働きながら「仕事していて幸せということは有り難いことだ」と噛み締めるのです。
時間がすぐに経つのでビックリすることもアリ。
仕事ハネてiPhoneをチェックすると、セガレからの着歴アリ。
折り返すと「なに?」と。
「電話した?」
「行くからって挨拶。それだけ。」
「あ。そうなのか。もう行くの?」
「電話したの4時。今はもう着いてる。」
「そう。」
「まぁ・・・3月は何回か帰るわ。」
「うん。」
「じゃあ。」
「あ、あの!!ほら、アレ。あの、お茶ね、淹れて出かけなさいよ。出先で買ってばっかりはダメだよ。たまにはいいけど、時間があったら、茶葉から淹れてね。」
「あーはい。」
「じゃあ。」
「おー。」
お茶重要?


お茶重要。