art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

システム

rubenjuri2008-11-02

 ウルトラ8兄弟 ふぉっふぉーーーーーー!!!!!!
 公開迫る ふぉーーーーーーー!!!!!!
 セガレも私も大好きだった、切ない系のアウトロー系ヒーロー、青い巨人、ウルトラマン・アグルにもあえるのかなぁ?
 絶望の瞳の中を、また、見つめる事ができるのかなーっと。
 しかーし。
 セガレについて来てもらえるわけもないし。
 ひとりで観に行くしかないか。
 私が観たいモノ聴きたいモノって、いつだって、ひとりで行くしかないんだよね。
 セ:「アグル、影があって、いーよなー。誕生日ケーキはこれでよろしく。」
 懐かしいけれど、もう、セガレも興味ないだろうな。やぁね、成長してくれちゃって。いーけど。いーけど。どーせ進歩がないのは母だけだけど。



 
 まぁ、そんな事はいいとして、今生の罪は、来世で償うってシステムじゃないんですか。今生の罪を、今生の内に償うってシステム、ありましたっけ?
 ああ、ありますあります。ありました、よく考えりゃ。
 えと。でも。あまりにそのまま返されてる的な様相を呈しておりますので、腰が引けます。
 逃げようと思います、juriです、こんばんは。
 腹がくくれません。
 でも、逃げたら、来世に持ち越しですか?いやいや、大丈夫です。多分、大丈夫です。プラマイ・ゼロにはして来たと思います。



 まぁ、そんな事はいいとして、今日もてんてこ舞いでした。上司は「ネバーエンディングっすわ」と、嘆いていました。
 バブルの申し子はといえば、労働の喜びを感じると同時に、疲れがたまると傷跡(貧血で倒れた時の)に出てくるピクピクを認めました。
 でも、休憩中は、明日の郷の音大ホールのMC原稿チェックに追われ、ちーっとも休んだ気がしねー。
 明日も1日拘束の、郷の音MCです。チャリです。寒いと思います。でも頑張ります。


 時代が、セールストークに頼れない今、シニ筋(その漢字使わない事に決めているので片仮名でスマソ)を売れ筋に転じたい時、ディスプレイ、それもトルソーに展開するのがよい。興味を示された時点で、補足的にさりげない接客が叶う。
 


 ゆーてる場合か、原稿原稿。
 眠いけど、今一度。


 画像は、本日、唯一口にした、パンプキンパン。
 旨かったがな。2個食うたがな。