art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お誕生日おめでとう

rubenjuri2018-04-04

今日は外のベンチでランチしたのだけど、その頃にはもう松江は雨だったようで、同級生Mからこの画像が送られてきた。
雨の松江は本当に情緒があり、里心がつくなぁ。
夜は三善英史の『雨』を久しぶりに聴き漁る。
チビチビの頃から好きではあるが、今聴くと、数年経ってからの歌唱の方が良いなぁ。
でもそこからまた数年経つと、また、アレだな。
新卒で就職したアパレルの本社に三善英史に似てると思った上司が居て、店長会議で東京に月1で行くの楽しみだったなぁ。
まーぁ、それにしても超絶な歌詞ですこと。
俯瞰目線の、それも道を挟んだ屋内からの解釈なのか。
修行か。


セガレお誕生日おめでとう。
生まれた時刻には繁忙のためバタバタでした。
いつもありがとうね。