art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

私も愛してるよ。

rubenjuri2009-06-08

貴女の声がかすかに遥かにきこえたから、愛おしくてたまらなかった。
私も愛してるよ。




昨日は、柏原氏に送ってもらって帰宅。
帰って夕飯の支度をしていたら、アルバム副委員長が来ました。
ウルトラサイダーを握りつぶす勢いで飲みーの泣きーのスッキリーので、失恋の痛手を癒して帰っていきました。
今日はumeが来て、ポムりました。
取材の電話よりメシが大事だと言って、フジtvからの電話を切っていました。
んー。カッケーけど、それって、クリステルじゃないからか?
ま、いっか。


画像は、ホーランエンヤの記事。