art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アウトプットは魂込めたい

rubenjuri2018-01-14

有り合わせ食材でパスタ。
画像の大皿はよく登場する田中和人氏作品。ご本人からのお祝いの大皿。
超大皿にてんこ盛りだがペロリだわい。



幼稚園児の頃以来、松江公演まで会っていなかったKが、「お礼状が届いた」と電話をくれた。
や、お礼状なのにお礼の電話って、おいー。
イカつくなっていた強面のKは、優しい。
故郷の人は全員、素晴らしい。



来年はホーランエンヤだ。
お金貯めようっと。



流しじゃないけどユニットで行脚しようか。



ホーランエンヤを100倍楽しむ方法を教えてください。
10年に1度なのだから、満喫したいのだもの。



ママとホーランエンヤに行っておいて、本当に良かった。
しみじみ思う。
良かった。