art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

フェイント

rubenjuri2017-12-26

昨日は電話に出られずタイミングが合わなかった元格闘家Mさんが今日も電話をくださり、仕事と仕事の合間の2時間をサイゼリヤで。
「テレビショッピングでまんまとお菓子買い過ぎた」
OH YEAH!これは1日遅れのサンタさん。

「旨辛チキンオススメやで」
ホンマにうまいやないか。
「口とか真っ黒にして仕事しいや」
イカスミパスタも。
「別腹も食べとき」
「コレ初めて見たわコレがいいわ」
「そしたらプリンもついたやつにしとき」
「わーいダブル」

メレンゲのサクサクが絶品だったわ。
変なケーキ屋さんよりもずーっと美味いぜ。


店を出て。
「店出ただけでこんだけ寒いのにバイクで行くってアホちゃうー?」


カッケー。
Mさんカッケーよ。


ありがとうございます。
ごちそうさまでした。