art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お疲れ。もう、頑張るな。

rubenjuri2009-06-09

「結婚指輪割り勘」発言に「うちもだ」と焦ってコメしたうめちゃんが、誰あろう、そんなうめちゃんが、事もあろうに「とりあえずもう一回ウエディングドレスを着たい」とぬかしましたが、どやさ。
「とりあえず」て。
「とりあえず」て。
焦ってコメにレスして損したぜ。
もー。


ま、いっか。
2コ下のうめちゃん。
がんがれ。



なにを。
ま、いっか。



今日は本当に久しぶりにマリーちゃんと会いました。
あまりに会えなさすぎて、電車に乗ってアパレル店まで会いに来てくれました。
実に7時間くらい、一緒に居ました。
最近、周りはみんな、会いに来てくれるけれど、それだけ辛い事、多いのですね。
みんな、焦らないで、ゆっくり。



うめちゃんはウエディングドレス、がんがれ。
見たいぞ。