art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『NAVY BLUE』で・・・

rubenjuri2009-05-13

画像は、うめちゃん日記からパクりました(本人承認済)。
ほんわかカワユス。


3回目のリピーター様からのオファーで、11月の公演が決定し、今朝はコンダクター女史と選曲で頭ひねっていました@カラオケBOX。
何故かアンコール用の曲だけ、決定。
どやさ。
あー煮詰まった煮詰まった。



お昼。
1年ぶりに、俺のツィギー(俺命名)、Tうんらいふ編集長に誘われて、ランチ。
最近本当に会えないでいて、お互いにメールで摺り合わせを重ねるのみでしたから、とても嬉しかった。
いつものお約束(俺の中だけだけど)、真っ赤な外車の窓から手を振り去って行く俺のツィギーを見送り、デート終了。
んー。ヒモな気分。
おーぐーべりぐー。


夜。
風呂の扉が勢いよく開く!
「かーさん!」
「・・・(シャワー中)」
「自分史上最大!かゆかったのは右だったのに、ついでに耳かきしてた左からコレが!!」
一瞥をくれて閉めるつもり・・・!!
「デカ!!ちょ、後で見るから置いとって!!捨てるなよ!いーか!?いーか!?捨てるなよ!!」
2度見し、取り乱しました。
あんなに頻繁に耳かきしているのに、何故・・・。
後で確認すると、脱皮してやがったのであります。
いわゆる、1枚もの。
・・・失礼しました。



もう、眠くて辛抱たまらんながらも頑張って全てのコトが終わり、ベッドに入ろうとしたら、セガレがまんまと横たわっています。
横に並んだら、始まりました、替え歌アワー。
どうやら、全編、charで仕込んできたようです。
スルーしてもスルーしても繰り広げられるjuriケツ歌謡。
つい、或る歌で反応してしまいました。
「♪juriケツ!アナタ、さよなら・・・・・云々・・・・パンツはーいーらーなーいーHu〜hum〜♪」
「ファルセットまでやるのかよ!」
つい反応して爆笑してツッコミ入れたのを聞き、セガレは納得して自分の部屋に去って行きました。



や、パンツは入るしっ。