art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2009-05-12

夕飯はラーメンと炒飯をリクエストされたので、「中華やさんか」とつぶやきつつ、つけ麺と納豆炒飯にしてみました。


棚卸期間です。
キッズのトルソーを挟んで、craraさんと近況を交換しました。
craraさんの眼鏡とルージュの最近のコーデがとてもすきです。


セガレが、英語の応用文をさくさく作って呟いています。
「もし珠里のケツがデカくても、幸せそうにしているから、それでいい(和訳)。」
うるせー、と、思う。



もうキャパはないよ。
動くと危ないかな。
幾重にも折り、
仕舞い込む。
応援?
そんなもの、要らないよ。