art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

やっと当日更新おいついた

rubenjuri2015-12-16

久しぶりに“俺のツィギー”、T紙Y編集長が我が家に。
ご主人収穫の里芋と大根をいただきました。
夕飯は蒸してワサビ醤油。
穫れたてはコレがとりあえず美味しいとのレビューでした。
美味しかった。
いつもありがとうございます。


珈琲を淹れて、編集長が買ってきてくださったサンドイッチをふたりで食べながら、近況報告。
本当に薄々感じていたけど、みんな最近何かターニングポイントの前の辛い時期なのかと。
異常気象だよねーみたいな宇宙のあれこれのアレって感じですかね。
彼女はとりあえず今日も美しくかっこいいです。
見習う。
目指す。
家族が支えで家族がひとつでそんなことをわかる時期なのかな。
みなさん。
セガレに本当に感謝です。



「顔みるだけでいいよ」
予告していたのはしていたのだが。
本当に顔みただけで。
「juriちゃん」
っておmisaが話かけかけたけど。
「あの」
こっちも目線を度々送るも。
ま、想定内。
今日はそうなのです。

にしても、マジでひとことも交わせずだなんてね。



色んな日がある親友との日々。