art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

似非家族案

rubenjuri2009-05-14

ちょいと留守するでやんすえへへ。
そ。
未練たらたらの祭に行くんで。
セガレには試験前との事で拒否られました。
で。


j:「いくらなんでも、元家に居た時みたいにジジに来てもらう訳にはいかないよ。」
セ:「こっちが行くしかないか。」
j:「それか、ジジに来てもらって、umeにも来てもらうか、だな。」
大爆笑。
j:「盛り上がるでぇ。」
セ:「組み合わせのわからん男3人で。」
大爆笑。


話、終了。




画像は、夕餉の食卓。
帰省数日前は食材整理に入るのが常。
パスタにして、明日の弁当はセガレが洗い物をしなくてもいいようにサンド系にしようと超熟ロールを買ったというのに、学食で食べる約束を友人らとしたとの事で、両方作って食っちまっただ。