art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アウトプット

rubenjuri2009-04-08

最近じゃ、滅多に車の運転をしない。大好きなのに。キーラーゴの車さえ、滅多に借りなくなりました。
でも。
今日は入学式。借りましたぁ。
ひとりで、桜を愛でながらの黒石三田線ドライヴ。
何故か、口から出るのは・・・。
   


    ♪冬から春まで待ってます♪



おお!
オレンジ・ブロッサム・ブルース』by阿木燿子
チビチビの頃に好きだったけれど、中学に入ってからこの歳になるまで、忘れておった曲なのに。
久しぶりに車運転して、思わぬ引き出しが開いたものだ。
車で声出さないから、最近はダメダメなんだ。


いや。
まぁ、
ダメダメなんだ。



   ♪アナタ実のなる花の好きなひと
    オレンジの季節まで♪