art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

T-ketsuatsuな一日が一変

rubenjuri2009-04-09

プロフの画像のように、バックルームで胡座かいて弁当カッ食らってるってーと、出勤日でもないのに、チャイナなヘア・スタイルで、うめちゃん登場。
「これ、セガレくんの入学祝い〜♪」
その、ラッピングが、コレ。



桜マフィンであります。
「桜の塩漬けが和菓子風でもある。」
とは、和菓子大好きなセガレ談。
そう。
その塩味が、マフィンのほのかな甘みを引き立てます。
旨い旨過ぎる。
ゴチ。うめちゃん☆☆☆
中身の画像は、コレ。



実は、セガレとの新生活の疲れと、なにより、一気に貧乏になった感と、それに伴う、密かな我慢(食べるコトの)で、立ちくらみと座りくらみと振り向きくらみと急な移動くらみと、クラクラクラクラしておりましたが、休憩で、我ながら「ちっちゃっ!」ってツッコミたくなるような弁当食べながら、電話でふぇーふぇー不平不満をゆーておったら、中国妖精がスイーツ持って現れたってわけさ。
あ、USJのおみやげもありがと、うめちゃん☆