art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

転ぶ

rubenjuri2009-06-14

やっぱり。
転ばぬ先の・・・って用意周到にしてても。
朝からアパレル店で労働していると、鉄腕氏から、自身の個展の案内メールが。続いて、洋画家S氏からも、鉄腕氏の個展告知メール。初日だし、ハネて、キーラーゴに入るまでの空き時間に、キーラーゴの車借りて、一緒に行こうって、約束はしたものの・・・。
一旦、セガレのご飯を作りに帰宅したら、ひどい発作に見舞われ・・・。
洋画家S氏に「ごめんちゃい」コールをしたら、鯛焼きを買ってお見舞いに来てくれました。
・・・何も喉を通らないハズなのに、甘いモンは食えるんか俺・・・。
びっくりだぜ。
薬を服用し、へっぴり腰でキーラーゴに出勤。辛すぎて、かなりのもんです、へっぴり腰。
しかし。
働き出したら、持ち直すのですよ。まぁ、薬も効いてくるし。
でも。
ハネて、帰宅したら、また発作。
「見て、顔。」
「なんでかーさんの顔、ガン見しなアカンねん。」
顔の一点を凝視しながら、セガレがつぶやく。
「どお?」
「別に。変わってない。知らん。」
頭痛いよぉ。酷ぇ表情だろ?