art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セガレとワタシのハル

rubenjuri2009-04-07

同時通訳でいらっしゃる、ペスの歌姫から、アメリカのおみやげをいただきました。イースター・エッグ
今夜、セガレと開けました。


今日は、通学定期を買いに行きました。
途中、H楽器のH子ママンに挨拶に行きました。
「まぁ、ソックリやねぇ!」
セガレを見上げて、ママンがおっしゃいました。
キーラーゴでスイーツを食べ、セガレをhair cut!!!に、放り込んで、ひとりでまた、DEREK店舗に「ただいま!」!!
「おかえり。」
やさしい兄貴です。
今日はライヴのリハ。「頑張ってね。」と、カニのように退散。




夜桜おjuriは、やっと、申し訳程度に、お礼のお役目を果たし、
目を凝らして、夜桜を愛で・・・。



一緒に手を合わせてお参りしたなんて、なんだか嬉しかったです。
あとから、嬉しかったです。
ふしぎな気に包まれました。



夕飯後、イースター・エッグを割りました。

かなり深い時間に、毎年の楽しみ、提出の雑巾を3枚縫っていたら、夜食を作るようにいわれました。
「夜中だから、蒸しケーキにしようよ。」
「や。パンケーキ。」
油分が・・・。
ま、いっか。