art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『愛のままで・・・』by 秋元順子

rubenjuri2009-03-14

退勤直前。
「ホワイトデーや。」
おもマスターからいただきました。
チョリーーーーーーーッス!
その場で開け始めたら、
「もう食うんかいな!!」



そりゃ、そーだろ。



美味しかったっす。ちょりっす。




今日の現場は、crara女史との現場のMCと、キーラーゴです。
craraさんもそうなんだけど、自分で和服をサラリと着流せる女って、いいっす。ここの出場者には、そんな女が沢山居ます。
Sさん。
彼女みたいな大人の女になれたらいいなぁ、無理だけど。
大人の艶もあるくせに、モーレツに可愛い。
まぁ、姿形はいいから、佇まいや雰囲気だけでも、どぅーにかならんか?
そんなことゆーてる時点で、どぅーにもならんわい。


わかっとるわ。