art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スペイン

rubenjuri2008-10-12

 アパレルの現場からキーラーゴへの2daysふつか目。
 キーラーゴに入った途端に、パイン兄さんから着信。
 「ゆう兄ちゃんに言うんやろ?立ち会いたいけど、時間が合うかわからんからなぁ。俺も、俺の思い、説明せなアカンと思ってんねんけど。」
 パイン兄さん。
 だんだん。
 昨夜も、深夜まで色々話したから、色々考えてくださったのだなぁ。
 どうも、すみません、ありがとうございます。



 葉巻、おもマスターからもらいました。
 ひつじウシ総帥が買って帰国しているそうです。
 辛いもんも買って帰国。
 両方、トライだ。
 克服だ。



 シャワーを浴びている時、はた、と、解る。
 craraさんがあの日、言った事。
 「だから、あの方が言う、着るもんがなくてって、意味、わかる?」
 その時は、「ん?」と、「へ?」と、一瞬考えようとしてスルーしたけど。
 「ふたりでコントやってる場合ちゃうで。」
 「ん?・・・へ?」
 はた。
 解る。


 寝る。