art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セパレイト

rubenjuri2009-03-06

クロップトデニムにビーサン出勤、juriです、こんばんは。
軽く洪水かと思いました。
水に流されるかのように、何度も何度もビーサンが脱げて、裸足で追いかけました。
歩き方の癖がわかっちゃいますね、痛切に。親指のつま先を強くアスファルトにこすりつけて歩きます。激痛。当たり前じゃん、裸足だし。どーりで、どぅーりで、靴のつま先がよく傷ついてしまうんだなぁ。
ってか、一雨毎に春に近づいているとはいえ、川遊びかよ!って感じに出勤していると、寒い冷たい。
かくして、下半身スットコドッコイ出勤にて、バックルームでお召しかえです。レギンスと、まるでまるでファーで出来たーるかのような、プードルみたいな、ブーツに。
そーさ持って来たのさ。
ファッションは忍耐なのさ。
アパレルのプロなのさ。
でもでもバックヤードにや、レーシーなクロップトデニムとビーサンが干したーる。


春眠なんとやらで、休憩中は、眠りッパ。