art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

WHO IN ...?

rubenjuri2011-02-25

少年隊のお歌で、『WHO IN LOVE』てーのがありますが、このステッカーの彼らは、活動を一旦、封印するそうです。
第二章の始まりを期待してお待ち申し上げたいと存じマッスル、juriです、こんばんは。


遠隔で曲のサイズを決める、紫折ん&juri。
iPhone、ちょっちスゲーんじゃん。
女神様、頑張ります!
大好きです!!
スットコドッコイなふたりは、きゃっきゃきゃっきゃと、あーでもない、こーでもない、って、「あれー?あれー?」とか、お互いに言いながら、擦り合わせます。
頑張ります!
いろいろ、イメージ湧いてきた。


最終的に、大笑いして遠隔ミーティングを終えたわけですが、自分の映画も、どんな表現も、こうやって湧いて来るんだっての、思い出す。


たまーに、思い出すんだけど、最近、思い出させてくださいますね、女神様。


自力で思い出さなきゃ。

忘れんなっての。