art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今期、実は、デビューしておりまして。

rubenjuri2009-03-07

警報機の点検で午後から缶詰になるため、午前中だけアパレルの現場で働き、帰路につきました。
昨日とは、打って変わっての、暖かい良いお天気。
朝一の出勤時は、マスクにグラサンかけていましたが、帰りは、なんだか、顔を少しでも春に触れさせたくて、マスクはしましたが、グラサンはかけないで帰宅しました。
帰ったらすぐに点検の人が来たので、一件目だったな、こりゃ。ちゃんと帰って来てよかった。
と、思いつつ、お昼ご飯をこしらえ、食べ始めた頃から・・・。
目が・・・め!目が!かゆい!!
「かゆいよー。」
手洗い・うがいは帰宅後すぐにするのですが、目は洗いません。
とにかく、もっすご、洗顔しました。
ビギナーですので、なにもかもが、わからないです。



おうち周辺は、花盛り。
お花、ガン見したいよぉ。