art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

なによいつもそうじゃない

rubenjuri2014-01-26

1度は幻と化してしまった老舗、きねや!
復活!!
畏弟umeが3種類もきねやの和菓子を買って来てくれたーーーーーOH YEAH!!!!!
あーりーがーとーーーーーん☆☆☆


で。
SMUG創設メンバーのみんなよよーくおきき。

解体して。

中身ほじほじして。

また何事もなかったかのようにナイナイするっていう一連。


10年前。
まるで同じだよね。








かわんないんだよね。


愛すべきSMUG。
三田Macintoshユーザーズグループ。


すきだっ!!


そして
新年会にはいつもの風物詩。
林檎総帥とjuriの中国茶の淹れ方についての一連の件があるよね。
あるんだよね。
だんだん総帥もおとなしいよね。
お利口ちゃん。