art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

投げ放つ

rubenjuri2009-01-04

 “投げ放つ”という言葉をききました。
 「Aラキダってば一事が万事、投げっ放しだ。」という、私の、Aラキダ批判に対しての、パイン缶氏のフォローです。
 自分の頭蓋ん中でも、賛否渦巻いてしまうのはAラキダに当てはめているからで、それでも、そんな中でも、響いています。
 “投げ放つ”・・・。



 juriです、こんばんは。
 深夜に発作からのまさかの脱出で、徹夜に近い形で、朝一出勤。
 午前中は精一杯アパレルして、休憩もなくキーラーゴへ移動。
 「賄いしたろか?」
 途中、おもマスターが言ってくれたのに、「適当に食べます」と断ったのがいけない。
 “さんでぃ”の新年会をみくびっちゃいかんのだった。
 12時半から9時半まで、飲みッパ食いッパ集団だぜ。
 ヘロヘロです。
 だけど、大好物Dスケと手遊びらんでぶー。
 ロケンローDスケー。
 しぇきなべいべーDスケー。


 
 “投げ放つ”・・・。
 確かにAラキダは、それが巧いのかもしれない。
 


 まぁ、いいや。



 “投げ放つ”という言葉は、とてもいい響きです。
 パイン缶さんありがとう。