art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

流れと皆様にありがとうございます。

rubenjuri2014-01-03

キーラーゴ初仕事。
そして恒例、さんでぃの新年会。
パイン缶さんの息子さんにメモをもらいました。
府って字がなかなかに、おしいところまでは書けますが、難しかったみたいで。
でも、書いてもらおうじゃないの。
juriはそれまでヒントも与えず待つのだから。


1年が早いなぁ
って、そればっかり言ってるので、多分、それ、一番たくさん言ってる台詞になるんじゃないかしら。
あきませんね。



今年も去年同様、なんかキレ気味に中国茶の正しい淹れ方をレクチュアする感じの流れになりました。
DNAとね、んで松平不昧公のお膝元で暮らし育った一連のアレとでね、ホンマ、アレですわ。
「あー、日本に生まれた中国人に生まれて良かったー。」
じゃ、ねーよ、俺。
ちゃんと淹れると高級烏龍茶は美味いっつってんだよ、総帥。
みなさま、
総帥と俺との毎年のアレ、すまないね、ありがとうございます。


あ。
島根犬は“勾玉犬”でした。
声優さんは島根出身の成瀬誠さん。