art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アンニュイな果実

rubenjuri2008-12-15

二日目のカレーは、ママ作コロッケでコロッケカレー。


ざっくり消してある部分は名前なのですが、セガレが本日授与されたトロフィーだそうです。
テニス部門では市全体では8名で、部長のツッチーも授与されたそうです。
“神戸市優秀選手賞”という賞だそうです。
それ、元家に置いてくんなよ。引っ越し荷物ん中には入れろよ。
「洋画家Sさんと同じ血液型ってのは、光栄だな。」
そう〆て、報告電話を切るセガレでした。
セガレよ、言えなかったけれど、天敵Aラキダとも同じだぜ。
なーんて、私と天敵なだけで、セガレとAラキダは、仲、いーんですが。
自分から電話してきておいて「何か用か九日十日、今日は十五日。」と言う、で、お馴染み、B会長も同じ血液型です。
いーか。
今までのオマエのキャラならば、絶対拒否りやがると思われて憂鬱な母であったが、これからは、*超イイ自転車買い与えてやるから、通学は電車使うんじゃねーぞ。
洋画家S氏と同じ血液型で光栄だと思うならば、自転車兄弟末っ子だぞ!
わかったか!

*印のところは、DEREK兄貴の受け売りです。ナイス教育、兄貴!


柑橘系フルーツか、或はシトラス系100パーセントJUICEが飲みたくてしょうがない、juriです、こんばんは。