art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

自転車兄弟、末っ子デビュー。

rubenjuri2009-04-03

「いいかい?それはね、B型だからだよ。」
「どうだ?新生活は。」って、店を覗いてくれた、洋画家S氏が、セガレの言動を、かく解く。
あ。そっか、そーなのか。
昔から、思い立ったら、すぐ動きたいというコレ。
ほんま、アレ。
今日は、午前中3時間、Takashiさんのお兄さんに、軟式から硬式に転向するにあたってのレクチュアを受けたセガレだった。
昨夜は3時間くらいしか眠っていない親子なのに。
ってか、私ゃカンケーねーし。でも連行される。
午後からはうめちゃんが外でうたた寝するくらいの暖かさだったけれど、午前中は寒かったよ。そう、ただの見学者にはなっ。
で、おまけにTakashiさんのお兄さんに、要らなくなった自転車をいただけることになり、母は我が家前で解放、セガレはお宅にいただきに伺いました。
右も左もわからない越してきたばかりの市。大まかに道を教えてもらい、数時間かけて自転車こいで帰ってきました。
さぞかしお腹減ってるだろうと、食卓をしつらえて出勤した母に、道中で出会う。
出オチか!



皆様、此処を覗いてくれて、新生活に向けての沢山の暖かい言葉、ありがとうございます!
此処があるからと報告を個別にしなさ過ぎでごめんなさい。
ありがとうございます!
嬉しいです。