art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

だいじだいじメンバー

rubenjuri2011-12-19

画像は、エアコンのフィルター掃除の模様ではありません。
撮ったらそうなっちゃったんだけど、偉大なるダンボーラー、Aラキダ氏の偉大なるダンボールアートの1点です。
酔ったパイン兄さまが、爪楊枝を挿しています。


昨夜は楽しかったです。
二差は本当に居場所なのだと思いました。
甘えはない、さらけ出して喧嘩して、それでもずっと仲の良い、最高の身内。
らぼー(チビチビ期セガレ語。I LOVE YOUの意)です。


得心のゆくまで話し合い、わかり合いたい。
全員同じ気持ちだから。


パソコンに向かって寝てしまい、マッサージの先生に「何をしたらこんなことに?」と、言われてしまいました。
早寝を心がけます。
健康診断にも行きます。
年内に行きます。
すぐ行きます。
行ってアパレルの会社に提出します。
いい加減にしろと会社が言いました。
はい。
ありがとうございます。
1月って言ってたけど、unosanoharu、年内敢行だぜべいべー。
感謝です。



あいしてるぜーーーーーーーーーーみんなーーーーーーーーーー☆


だ。