art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

tou-syun-ka-syu

rubenjuri2008-12-16

それがすべてではないけれど
その意志だけは伝わっていればと思います
アスリートではないので
脱兎の如くとはいかないのですね
若くもないし
今まではそうやってきたけれど
あの揺るぎなさに圧倒されてダメでした
そのくりかえし
変われやしない
今までならばとっととズラカって終わりにできたのに
それなのに
あの揺るぎなさに調子が狂います
それでも
狭い路地に
あの日みたいに
隠れたり
しています
小回り利くらしく
追い越されて逆から現れることもあるのですけれど



先日、弟に言われました。
「まだ行くのかよ」
えっ?だめ?ちょっとショックでした。
もし、もうあり得ないけれど、もし誰かを好きになったら、カラオケとか一緒に行きたいって、そう言いかけたらね。
だから、言えなかった。



チェイスな毎日よ
そろそろ仕舞いましょう。