art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

弾丸

rubenjuri2008-12-14

 画像は、上司からのおみやげおみやげ。
 湯布院の温泉旅館でイチャこいてやがったという。
 はいはい、おみやげおみやげ。


 時間になっても起き上がれず、クリーン作戦に初めて遅刻するも・・・。
 まさかの大活躍。
 「こっちが気になるんよなぁ。でも、柵が高いし、危ないからなぁ。」
 自治会の主婦の皆さんが、墓地の方を見て、口々に言っている。
 ん?そう?
 「大丈夫です。私が行きますから。おっじゃまっしまーっす(お墓に眠っていらっしゃる皆様に向かって)!」
 言い終わるが早いか、柵を飛び越えておりました。
 集団の中に於いて、しばしば、こんな行動をとってしまう。
 一人で真っ黒になりながら、主婦の皆さんに讃えられながら作業をしていたら、男性陣が3人ばかり来てくださいました。
 そこからは早い早い。
 キレーーーーーに、なりました。
 真冬でも、元気な虫さんたちは居るもんですな。


 さて。
 昨日は退っ引きならない用事で、DEREK兄貴の誓文払いステージに行けなかったけれど、今日は、朝からひと働きして、誓文払いのまっただ中を通って、ヘア・カーーーッツ!に、行きました。サイドは編み込みで仕上げていただき、そのままアパレル店へ出勤。
 本日の男子の会話、携帯電話にて。
 「なぁ、弾丸来て、弾丸来て。」
 多分、「気に入ったアイテムが見つかったので、急いで店に来て。」と、友達を誘っておるのでしょう。



 装着したら安心して、素直になれて、そんな音。
 これで、時を刻むのを楽しむ人も、増えたはず。
 そんな、音。
 弾丸がんばろ。