art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございました。本当に。

rubenjuri2008-12-07

本日、終わりました。
気を失ってしまった事で、以降、本当に、気を配りながら、緊急手術と処置をしてくださった先生方・看護師さん達に、感謝です。
本当に。
学びました。頑張る方法、一寸、かえてみます。ありがとうございました。
本当に。
治ったっていうより、治していただいたって印象を強く受けています。
重ね、ありがとうございました。


午後。キーラーゴ入り。
3時間チョイの短い労働の直後、“さんでぃ”新年会の予約を入れに来たumeに遭遇。
もんのすんげぇ久しぶりにおとーとに会いました。
また一歩、レコに向かって進むかと思われる、ええミーティングにもなりました。


なので、その足でDEREK兄貴んちへ。
色々と相談にのってもらい、カニのように退散しようとしたら、「juriちゃんコレあげるわ」と、ヨダレ出る最新版カタログ2冊、くれました。
半時間ほどは、無言で吸い込まれたり、「ひゃーアンタたちぃ!!」と、さけんだり、ラジバンダリ。
かーわいーだねー。かーわいーだよー。画像のこの子たち。
が。
金、ないので、読み物な、カタログ。
兄貴ありがと。