art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

地味に辛い

rubenjuri2009-01-06

umeは何故、ニット帽を探しに来ては、マフラーを買っていくのだろう。「餃子を買え」とだけ、言い残して・・・。


juriです、こんばんは。
umeはAB型だから好きだけど、他の酔っぱらいは、やっぱり嫌いです。
心を許した仲間とだけ、そういう場面で一緒に居たい、わがままなjuriです、ごめんなさい。


4日の朝一、店→キーラーゴの、休憩なしは、やっぱり、こたえているようです。



おやすみなさい。