art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

副部長と 2/2

rubenjuri2012-09-12

マジで可愛かった赤ちゃんミノムシが裸体を3分の1出して移動しているところを撮ったのですが、本当にちっちゃいから寄り過ぎてボケていましてすみません、juriです、こんばんは。


カラオケ切り上げて、キーラーゴへ。
juriめは働きに。
うたたんはサッカー観戦にご来店。
まいど。
同伴ってゆーんすかね、こういうの。



マスター:「(厨房から)サッカーどうなっとる?」
Mちゃん:「なんか行ったり来たりしてる。」
ume:「そりゃそーやろ。」


ん?ジーコ?ん?“果たしてジーコを打ち負かせるか”?
あ、相手ってこと?
juri:「イランって、ジーコが教えてんの?」
ume:「部活か!別に教えんでも上手な人ばっかりだから!顧問ちゃうねん。」
ああ、そうやった・・・。


こんなレベルのモンの応援にも応えてくれてありがとう。


うたたんは詳しいので真剣な表情で観戦していました。
なんか、スポーツ観戦ってフィギュアスケートしかしたことなかったけど、みんなで観ると楽しいね。
うたたん長い1日楽しかったね。
ありがとう。