art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サゲサゲ。

rubenjuri2008-11-24

 はぁあ?
 なんて?
 祝日?
 マジで?
 知らんかったし。ってか、ただでさえ曜日の感覚がなさげな生き様だってのに、一人暮らししてたら、わかんねーじゃんかよっ!
 ちゃんと前もって誰かメールでもいいから連絡してくれよ!
 って事は、今日は休日用回数券で通勤できるんですねっ?そうなんですねっ?出来ますねっ?
 知らんかったらエライ事だったわい。
 うっとーしー。


 ところで、画像の岸田森、いつ、お亡くなりに?私が忘れていただけ?あまりに昔の事で?
 まだご健在だとばっかり・・・。でも、そう言われてみれば・・・。
 安心できる存在の役者さんでしたね。
 とっても安心したものです。
 飄々と、淡々と、でも、若くて。
 かっこ良かったね。