art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ご唱和おねがいいたします(MC風味)。

rubenjuri2008-11-25

 冷え性です。今更ですが。冬、無理です。夏のエアコンも。
 それなのに・・・。



 昨日は4時上がりで、いつもの週末の激務の果ての疲労困憊で、夕方から気絶寸前。でも早く入浴し、9時まで我慢して起きていました。
 「でもこんなに早く寝てしまったら、深夜に目が覚めたりするんですよね。」
 とか、つぶやきつつ、就寝。
 ・・・深夜どころか。
 10時に汗びっしょりで飛び起きました。
 寝不足だよ。疲れてるんだよ。目覚めてどーすんだよ。
 また眠ったけれど、すぐまた汗びっしょりで起床。
 「冬っすよね、苦手な寒い冬っすよね。」
 もういい。起きる。



 明け方まで起きているうちにも、救いの神が。
 おっと氏に業務連絡をいただき、即レスしたら、
 「起きてたのかよ!」
 と、激しくツッコまれて気持ちよかったり。
 leahちゃんの足跡を確認して、こっちも足跡つけておき、メール待ってたら、メールがきたり。
 せーのっ!ラジバンダリ!!!!!!!!




 皆様ご唱和ありがとうございます。