art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

失態

rubenjuri2008-11-23

http://www.dominos.jp/topics/081027_a.html?xp=4128&xm=2561&xr=3
DVD観ながら↑↑↑↑このプレミアムのん、食べた過ぎるーーーーーー。
取り乱しました、juriです、こんばんは。


昨日、キーラーゴに出勤したら、カウンターの隅に座っていたカップルが、出雲弁のネイティブ・スピーカーズでした。
もんの凄い飲むし、食べる二人。
「男の子はよく来るんや。いっつも連れの女の子が違うんや。」
と、おもマスター。
「だからカウンター来られても、絡み辛いねん。」
「でも、今日は同郷の友達連れて来ただけなのかもよ。めっさ島根。」
と、同郷人をフォローしてみてあげたりなんかして、juriです、こんばんは。
キーラーゴの2種類のボジョレー・ヌーボーは、早くも品切れ状態。巷じゃ飽きられてるのにね。ま。関係ないですけれど。


そんな事より、朝9時ジャストにメール着信。午後から出勤すりゃいいから、もっとゆっくり寝たいのに。
同僚のナツからでした。
「昨日juriさん、従業員通用口から出てないのですね?従業員証、ナツが持って帰って、今朝、また通用口に置いてきましたから、今日は表から出勤して、帰りは通用口から出てくださいよ。」
ぅわっ!
それはぁ、言われなきゃ、全然気づいてないわ。こういうチョンボは初です。
なんぼほどウキウキしてウルトラ8兄弟観に行っとんねん。
だいすきか!
はい。
すきです、だいすきです、juriです、こんばんは。